お久しぶりでございます!
皆様お久しぶりでございます。
本業が忙しく長らくこのブログの更新をしておりませんでしたが、復活させることにしました。

なぜかといいますと現在新たなアプリを開発中でして、AppStoreには既に申請済みです。
早ければ来週にはお披露目できるのではないかと思います。

今回も位置情報をベースとしたアプリでして、詳細はサイトができ次第お知らせ致します。
今後もコンスタントにアプリを出していければと思っていますが、中々じっくり開発に打ち込める時間が取れないため、マプログくんから次を出すまでかなり時間が空いてしまいました・・・。

今後はもう少し精力的に活動していきますので宜しくお願い致します!
(開発全般comments(0)trackbacks(0))
<< マプログくんが「オールアプリ」で紹介されました | main | 今月リリース予定のアプリ >>
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • 先日お伝えした「Share Memo」を本日リリースいたしました!
    Mocology (04/06)
  • 先日お伝えした「Share Memo」を本日リリースいたしました!
    suzuemon (04/05)
  • 先日お伝えした「Share Memo」を本日リリースいたしました!
    Mocology (11/17)
  • 先日お伝えした「Share Memo」を本日リリースいたしました!
    今川 (11/14)
  • 先日お伝えした「Share Memo」を本日リリースいたしました!
    Mocology (10/20)
  • 先日お伝えした「Share Memo」を本日リリースいたしました!
    阿佐谷北 (10/20)
  • マプログくん 1.2 申請中
    Mocology (02/02)
  • マプログくん 1.2 申請中
    メガネ (02/02)
  • マプログくん 今後のリリース予定
    Mocology (01/23)
  • マプログくん 今後のリリース予定
    メガネ (01/23)
Web Site
SEARCH
SPONSORED LINKS
OTHERS