マプログくん 1.3.1 リリース
 
告知が遅くなりましたが、マプログくん1.3.1をリリースしました。
今回の変更点は下記の2点です。

- 地図の最大化対応
- カテゴリのソート順変更

みなさん是非おためしください。
(マプログくんcomments(0)trackbacks(0))
久々の作業
 久々にマプログくんのソースをいじりました。
一部ですが機能追加して申請してますので、近日中には公開されると思います。
いろいろと機能追加の要望をくださった皆様方、
どうか気長にお待ちいただけるようお願いします。

(開発全般comments(0)trackbacks(0))
テンキくん 1.4.2 リリース

ようやくテンキくん 1.4.2をリリースすることができました。
以前から曜日がずれる問題は報告があったので修正できてほっとしてます。

いいかげん新しい機能も追加したいのですが・・・

今しばらくお待ちください!!!
(テンキくんcomments(0)trackbacks(0))
テンキくんの再申請
テンキくんの最新版を再度申請中です。
今度こそ審査通ってください!!

ところでレビュワーとメッセージをやり取りできるResolution CenterなるものがiTunes Connectに登場してて、リジェクトされた理由をちゃんと追うことができるようになってました。
レビューワーと直接やり取りもできるので、今後のリリースが楽になりそうです。
(テンキくんcomments(0)trackbacks(0))
マプログくんをAppleFan!様にレビューしていただきました

マプログくんをAppleFan!様にレビューしていただきました。
詳細はこちらから。

さまざまなサイトでとりあげていただき、ありがたい限りです。
今後も開発を続けていこうと改めて思いました。

がんばります!!
(マプログくんcomments(0)trackbacks(0))
テンキくんの最新版がリジェクトされた・・・

テンキくんの曜日がずれる不具合を修正したバージョンをApp Storeに申請したところ、リジェクトされてしまいました。
理由はアプリがクラッシュするとのことでした。
クラッシュするような修正はしていないと思うのですが、原因がつかめないままです。
ちょっとした機能追加もして再チャレンジする予定です。
ご迷惑をおかけしますが、しばらくお待ちください。
(テンキくんcomments(0)trackbacks(0))
テンキくんの曜日がずれる不具合について
 
テンキくんの曜日がずれるという不具合に関する報告を
いくつか受けていたのですが、ようやく原因が判明しました。
どうも日付表示を和暦にしているとずれるようです。

設定 → 一般 → 言語環境 → カレンダー

から西暦に設定を変更していただければこの不具合を回避できます。

急いで修正版を準備しますので、しばらくは上記設定で回避していただければと思います。

よろしくお願いします。


(テンキくんcomments(0)trackbacks(0))
最近の開発状況について
最近は皆様からいろいろとリクエストを頂いてますが、
本業が忙しく中々対応できない状態となっております。
対応可能なものから一つずつ時間かけてもやっていくつもりですので、
気長にお待ちいただけるとありがたいです。

アプリに関するリクエストや特に応援メッセージは大歓迎ですので、
気軽にご連絡ください。

今後とも宜しくお願いします。
(開発全般comments(0)trackbacks(0))
テンキくん 1.4.1 リリース

告知が遅くなりましたが、テンキくん 1.4.1 をリリースしました。

対応内容は下記の通りです。

- 天気アイコンの変更(前よりよくなったはず?)
- アプリ情報に直リンク追加
  ・URLからsafariを起動、Contactからメールを起動できるようになってます

気軽に問い合わせしてもらいたいので、
contactからメールを直接起動できるようにしました。
これはマプログくんには既に実装されてます。

是非お試し下さいませ!!
(テンキくんcomments(0)trackbacks(0))
そのままマニュアルとして使えそうなレビューを発見!!
おそらく個人の方が書いてくださったレビューだと思うのですが、
あまりに親切な内容だったので紹介しておきます。

リンクはこちらから。

マニュアルと言えるものは特に作っていなかったのですが、
この方が書かれたレビューはそのまま使えそうなレベルです。

操作方法で分からないことがあれば、まずここを見ましょう!!

・・・もちろん自分で作った方がいいのは分かってますから。
(マプログくんcomments(0)trackbacks(0))
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • 先日お伝えした「Share Memo」を本日リリースいたしました!
    Mocology (04/06)
  • 先日お伝えした「Share Memo」を本日リリースいたしました!
    suzuemon (04/05)
  • 先日お伝えした「Share Memo」を本日リリースいたしました!
    Mocology (11/17)
  • 先日お伝えした「Share Memo」を本日リリースいたしました!
    今川 (11/14)
  • 先日お伝えした「Share Memo」を本日リリースいたしました!
    Mocology (10/20)
  • 先日お伝えした「Share Memo」を本日リリースいたしました!
    阿佐谷北 (10/20)
  • マプログくん 1.2 申請中
    Mocology (02/02)
  • マプログくん 1.2 申請中
    メガネ (02/02)
  • マプログくん 今後のリリース予定
    Mocology (01/23)
  • マプログくん 今後のリリース予定
    メガネ (01/23)
Web Site
SEARCH
SPONSORED LINKS
OTHERS